雑談 D700のカメラの調子が悪くなったので、D850を買いました
長年ずっと使っていたD700ですが、ついにダイヤルの調子が悪くなってしまい、ISO感度の設定やシャッター速度の変更ができなくなってしまいました。さすがに厳しいのでカメラを買い替えることになりました。そのためせっかくならD850やZシリーズの...
雑談
雑談
写真